Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県南房総市 旅館 弁天鉱泉に行ったんだよおおう その1

2022年06月08日 | 【千葉県】弁天鉱泉・安房温泉・矢原温泉・白浜女来島温泉・鵜原温泉・犬吠埼温泉

今日は 2022年4月21日 木曜日だよおおう

 

プーは 亀山温泉ホテルを チェックアウトして 次のお宿に向かうよおおう

 

時間調整のために チョコッと 寄り道だよおおう

 

鋸山ロープウエイに 乗ってみるよおおう

 

 

 


ロープウエイの料金は 大人 往復 950円 クマーは 無料だよおおう

 

きっぷは 硬券だったよおおう

 

 

 


プーは 出発を待っているよおおう

 

蓑虫じゃないからねぇ~ ぷ~

 

 

 


オオッ 今日は 帝国海軍航空隊の 上空支援があるうよおおう

 

ここは 館山のおう 館山海軍航空隊が近いからねぇ~

 

制空権は 大切だよおおう ぷ~

 

 

 


発車の 時間になったよおおう

 

プーは ワクワクだよおおう ぷ~

 

 

 


スタッフのオネエちゃんが いろいろと 教えてくれるよおおう

 

 

 


山頂駅に 到着だよおおう

 

ネエネェ~ 買っておくれよおおう

 

 

 


やったぁ~ プーは 鋸山の登頂に成功したよおおう

 

標高 329メートルだよおおう

 

 

 


ここで ヤッホーって 叫ぶのかなぁ

 

 

 


アッ あれは 帝国海軍のおう 上陸用舟艇かなぁ~

 

 

 


それとも 帝国海軍の LCACかなぁ~

 

なぁんだぁ~ 久里浜と 金谷を結ぶ 東京湾フェリーだったよおおう

 

 

 


鋸山は むかーしから 石切場として 利用されてきたんだねぇ~

 

 

 


さあ プーは もおう 帰っちゃうよおおうだっ

 

 

 


ロープウエイ内は 密だから 喋るなって言っているのに

 

隣の ババア ウルサイよおおう 噛むぞおおう ぷ~

 

アッ 下を見たら 駐車場にあるう Super Pooh3号の ヨマが見えたよおおう

 

 

 


山麓駅に 到着だよおおう

 

 


あっと言う間だったよおおう ぷ~

 

 

 


プーは アイスクリームは 買って貰えなかったから

 

房総サイダー びわ風味を 買って貰ったよおおう

 

コレって 千倉館の途中で買って 美味しかったサイダーだよおおう

 

さあ これから お宿に向かうよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2022-06-08 06:17:27
おはよーございます

地獄アイス見たかったなぁ~
どんなのだったのかなぁ〜

うーたんより
返信する
食べたかったけどおう (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2022-06-08 13:59:46
うーたん さま

プーの ブログによーこそ ぷ~

プーは 地獄アイス とってもおう食べたかったんだけどおう 350円もしたので 買って貰えなかったよおおう ぷ~
返信する

コメントを投稿