Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 福島県南会津 湯の花温泉 旅館末廣に行ったんだよおおう その2

2011年11月12日 | 【福島県】湯の花温泉・ 不動湯温泉・二岐温泉・幕川温泉・玉梨温泉・大塩温泉

プーは 早速ぅ 温泉に入りに行くよおおう

 

 


男湯から入るよおおう

 

 


ここが男湯だよおおう

 

とってもおおう 清潔感のあるぅ 温泉だよおおう

 

 


こーんな温泉が 敷地内から湧き出ているんだよおおう

 

 


お隣のおう 女湯に行くよおおう

 

 


女湯も 綺麗で落ち着くよおおう

 

 


プーは 疲れが吹き飛ぶよおおう

 

 


温泉は ツルツルしてぇ お肌にしみこむ感じだよおおう

 

 

 


内湯は 男湯 女湯ともに おんな湯という源泉だよおおう

 

源泉温度はぁ52,8℃

 

pHはぁ7.8の 弱アルカリ性だよおおおう

 

泉質はぁ 単純温泉 弱アルカリ性低張性高温泉だよおおう

 

 

 


お肌にまとわりつくようなぁ 温泉だよおおう

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿