Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 福島県南会津 湯の花温泉 旅館末廣に行ったんだよおおう その1

2011年11月11日 | 【福島県】湯の花温泉・ 不動湯温泉・二岐温泉・幕川温泉・玉梨温泉・大塩温泉

今日はぁ 平成23年9月18日 日曜日だよおおう

 

宮城県のおう 峩々温泉を出発してぇ 南会津に向かうんだよおおう

 

東北自動車道の 白石ICから乗ったんだよおおう

 

 


そしてぇ 西那須野塩原ICで降りましたぁ

 

高速道路料金はぁ 1,950円だったよおおう

 

 


塩原方面に向かうんだよおおう

 

 


目指すはぁ 福島県南会津郡のおう 湯ノ花温泉だよおおう

 

 


今日は 残暑が厳しいよおおう

 

 


よおうやくぅ 到着したよおおう

 

湯ノ花温泉 旅館末廣だよおおう

 

 


旅館の建物だよおおう

 

 


旅館末廣の玄関だよおおう

 

 


木賊温泉の 近くにあるぅ 温泉なんだよおおおう

 

 


このお宿もおう 日本秘湯を守る会のお宿なんだよおおう

 

 


床もピッカピカだよおおう

 

 


フィ~ プーは チョコッと疲れたよおおう

 

 


じゃっ プーがいつものよおうにぃ チェックインするよおおう

 

 


ここが プーのお泊まりするぅ お部屋だよおおう

 

クーラーが無いのでぇ 今日は 暑くて大変だよおおう

 

 


お部屋はぁ 角部屋だからぁ 景色がいいよおおう

 

里山チックな所でしょっ ぷー

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿