Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長崎県雲仙市 小浜温泉 旅館國崎 再訪だよおおう その2

2023年10月02日 | 【長崎県】雲仙温泉・小浜温泉・湯ノ本温泉

プーは ロビーで ウエルカムドリンクを頂くよおおう

 

 

 


アッ カステラだよおおう

 

 

 


長崎だから カステラなのかなぁ~ モグモグ

 

 

 


プーのお部屋は 温泉付き和洋室のおう ゆりの間だよおおう

 

 

 


お部屋では プーが お茶を煎れてあげるよおおう

 

 

 


とってもおう キレイなお部屋だよおおう

 

前に来た時にもおう あったのかしらぁ~ ぷ~

 

 

 


旅館國崎のおう アメニティセットだよおおう

 

 

 


じゃあ 早速 プーは お部屋のお風呂に入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


とってもおう 明るくて キレイで 気持ちがいいよおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿