Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県阿蘇郡南小国町満願寺 黒川温泉 旅館南城苑に行ったんだよおおう その3

2020年01月08日 | 【熊本県】地獄温泉・杖立温泉・黒川温泉・山川温泉・産山温泉・阿蘇内牧温泉

 プーは 他のお客さんが来る前に 家族湯に入りに行くよおおう

 

 

 


プーは 家族湯 花に入るよおおう

 

 

 


こちらが 家族湯の花だよおおう

 

前に来た時の 面影が残っているよおおう

 

 

 


モチロン 源泉掛け流しだよおおう

 

 

 


プーは 待っているんだから 早く入ろうよおおう ぷー

 

 

 


エヘヘヘヘッ プーは やっと お風呂に入れたよおおう

 

 

 

 
黒川温泉のおう 温泉に浸かるのは 久し振りだよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんちゃん)
2020-09-23 18:48:45
プーさん、気持ち良さそうです(*^^*)
返信する
応援に… (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2020-09-26 12:16:39
ぼんちゃん さま

南城苑は 九州の震災で ダメージを受け
3年間 営業が出来なかったお宿でしたぁ

プーは 応援に行った つもりなんですぅ ぷ~
返信する

コメントを投稿