Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県阿蘇郡南小国町満願寺 黒川温泉 旅館南城苑に行ったんだよおおう その2

2020年01月07日 | 【熊本県】地獄温泉・杖立温泉・黒川温泉・山川温泉・産山温泉・阿蘇内牧温泉

 プーは エレベーターに乗ったよおおう

 

プーの お泊まりする お部屋は 4階の 青藍の間だよおおう

 

 

 


こちらが 青藍の間の 入り口だよおおう

 

 

 


階段の方を見るとおう オシャレな窓があったよおおう

 

 

 


暖簾を潜って お部屋に入るよおおう

 

 

 


フィ~ プーは やっと 落ち着けたよおおう

 

 

 

 
青藍の間は とってもおう ゴージャスなお部屋だよおおう

 

広いから プーは 走り回っちゃうよおおうだっ

 

お部屋に お風呂も付いているから プーは 安心だよおおう

 

 

 

 
お部屋からの 眺望もバツグン 黒川温泉を 見渡せるよおおう

 

他のお宿のお部屋も 丸見えだよおおう

 

 

 


今 プーが お茶を煎れるから 待っててねぇ

 

 

 


お茶請けは 前に来た時と 同じお菓子だよおおう

 

 

 


旅館南城苑のおう アメニティセットだよおおう

 

さあ プーは これから お風呂に入るよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿