Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 鹿児島県薩摩川内市 市比野温泉 旅館薩摩の里に行ったんだよおおう 最終章

2017年11月05日 | 【鹿児島県】市比野温泉・栗野岳温泉・霧島湯之谷温泉・湯川内温泉・紫尾温泉

朝ご飯の 時間なったよおおう 

 

えっ~ 朝ご飯は 朝食会場で

 

他のお客さんと 一堂に会して 食べるんだよおおう

 

 

 

 


プーは イチバン 隅っこの席にして貰ったよおおう

 

 

 

 


朝食のおかずには プーが 大好きな 玉子焼きと シャケがあるうよおおう

 

 

 

 


旅館 薩摩の里の 箸袋

 

 

 

 


玉子焼き シャケ タラコ 昆布の佃煮

 

 

 

 


プーは 玉子焼き 食べちゃうよおおう

 

 

 

 

 
サラダ お海苔

 

 

 

 


プーは サラダ 食べちゃうよおおう

 

 

 

 
納豆 冷や奴

 

 

 

 
キンピラ ご飯

 

 

 

 

 
お味噌汁 お新香

 

 

 


テーブルの上には お茶請けにあった ピリ辛ゴーヤーの宣伝

 

 

 


旅館 薩摩の里のおう アメニティセットだよおおう

 

 

 

 


請求書だよおおう

 

1泊2日で 36,074円だったよおおう

 

 

 

 


珍しく あまり お酒を呑まなかったねぇ

 

旅館 薩摩の里のおう温泉は 市比野温泉として ピカイチの温泉だったよおおう

 

pH10だから ヌルスベの源泉でしたぁ

 

多くの人が 立ち寄り入浴しに来るのが よく分かるよおおう

 

プーは また りおら女将さんに 会いに来たいよおおう

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿