Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 鹿児島県薩摩川内市 市比野温泉 旅館薩摩の里に行ったんだよおおう その5

2017年11月04日 | 【鹿児島県】市比野温泉・栗野岳温泉・霧島湯之谷温泉・湯川内温泉・紫尾温泉

 お夕飯の時間だよおおう

 

薩摩の里では お夕飯は お部屋出しなんだよおおう

 

だから プーは 寛いじゃうよおおう

 

 

 

 


プーは どんなお料理が出るか 楽しみだよおおう

 

 

 

 


旅館 薩摩の里の 箸袋

 

島津の 轡十字紋が 入っているよおおう

 

 

 

 


プーは これが 気になってしょうがないよおおう

 

富士山じゃないしぃ 阿蘇山かと思ったら

 

ここは 鹿児島だから 桜島だねぇ

 

 

 

 


最初は 生ビールで乾杯だよおおう

 

 

 

 


今夕のおう メニューだよおおう

 

神應寺 料理長 よろしくお願いしますぅ ぷー

 

 

 

 


ありゃま りおら女将が ご挨拶に来てくれたよおおう

 

 

 

 

 
食前酒は 自家製の 杏酒

 

先付は 筍 烏賊 木の芽味噌和え

 

 

 

 


この時期は どのお宿でも 筍が饗されるねぇ

 

 

 

 


前菜

 

これは お酒に 合っちゃうねぇ

 

 

 

 


というわけで プーは 日本酒 呑んじゃうよおおうだっ

 

 

 

 


アレレレッ これ地酒じゃないじゃん

 

広島の お酒だったよおおう

 

 

 

 

 
ハマグリのお吸い物 お造り

 

 

 

 
炊き合わせは 軟骨の味噌煮

 

焼き魚は 鰆

 

 

 


プーは 味噌煮食べちゃうよおおう

 

 

 

 

 
豚のシャブシャブ 茶碗蒸し

 

 

 


茶碗蒸し 美味しいねぇ

 

 

 

 

 
白魚のかき揚げ 酢の物

 

 

 

 


プーは 天ぷらもおう 食べちゃうよおおう

 

 

 

 

 
おこわご飯 お味噌汁

 

 

 

 


プーは だんだん お腹が いっぱいになってきたよおおう

 

 

 


お新香

 

 

 


待ってましたぁ デザートの メロンは プーが 食べるんだからねぇ

 

いろいろと 楽しく ご飯を 頂けたよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 


プーは 酔っぱらっちゃった ご主人様に 添い寝するよおう

 

お休みなさい

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿