Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県小諸市 菱野温泉 薬師館に行ったんだよおおう その2

2017年06月13日 | 【長野県】毒沢鉱泉・坂巻温泉・菱野温泉・下諏訪温泉・崖の湯温泉・鹿塩温泉・扉温泉

 ここが 今日 プーが お泊まりするぅ 菱野温泉 薬師館だよおおう

 

 

 

 

 


こちらが 薬師館のおう 玄関だよおおう

 

 

 

 


玄関の前には 薬師池のカモ達が居たよおおう

 

 

 

 

 

 
プーのことを 警戒しているねぇ~

 

 

 

 

 


ロビーの入り口には りのんが居たよおおう

 

オリジナルアニメ企画 あの夏で待ってるのおう キャラクターだよおおう

 

 

 

 


鎧も飾ってあったよおおう

 

 

 

 


プーは ロビーで ウエルカムドリンクを頂いたよおおう

 

 

 

 


どお どお もおう 熱くなあぃ~

 

 

 

 


お茶請けは プーが 食べるんだからねぇ

 

 

 

 


ウヒヒヒヒッ ご主人様が 浴衣を選んでいる間に

 

プーは お宿の オネエちゃんに 抱っこして貰ってるよおおおう

 

 

 

 


プーは お部屋まで 抱っこして貰っちゃったよおおう

 

 

 

 


こちらが プーの お泊まりする お部屋だよおおう

 

 

 

 


221号室だよおおう

 

畳の上に ベッドがあるんだよおおう

 

 

 

 

 


お天気もいいし 日当たりも最高の お部屋だよおおう

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿