Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県小諸市 菱野温泉 薬師館に行ったんだよおおう その3

2017年06月14日 | 【長野県】毒沢鉱泉・坂巻温泉・菱野温泉・下諏訪温泉・崖の湯温泉・鹿塩温泉・扉温泉

 プーは 早速 スッポンになって お風呂に入りに行くよおおう

 

実は プーが 一番行きたかったのはねぇ

 

お隣のおう 姉妹館のおう 菱野温泉 常磐館のお風呂なんだよおおう

 

 

 

 

 


薬師館で 湯巡り手形を貰って 入りに行くんだよおおう

 

 

 

 


むかーしの 消火ポンプがあったよおおう

 

 

 

 


ウヒヒヒヒッ プーは この登山電車に 乗りたかったんだよおおう ぷー

 

 

 

 


登山電車 運転中だよおおう

 

 

 

 


こちらが 登山電車の入り口だよおおう

 

 

 

 


自分で ドアを開けて 入るよおおう

 

 

 

 


登山電車は 定員6名だよおおう

 

後ろの方から ジジイと ババアが来たから

 

プーは すかさず発車ボタンを 押しちゃうよおおうだっ イヒヒヒヒッ

 

 

 

 


雲の助行き 登山電車だよおおう

 

 

 

 


うわぁ~ 横揺れで プーは 頭ゴツンコだよおおう

 

 

 

 

 

 
オウ オウ もおう プーは 楽しくてしょうがないよおおう ぷー

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿