Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県阿蘇郡南小国町満願寺 黒川温泉 旅館南城苑に行ったんだよおおう その1

2020年01月06日 | 【熊本県】地獄温泉・杖立温泉・黒川温泉・山川温泉・産山温泉・阿蘇内牧温泉

 今日は 2019年4月29日 月曜日だよおおう 

 

プーは 千寿温泉に 立ち寄り入浴を楽しんで 

 

これから お泊まりするぅ お宿に向かうよおおう

 

 

 


杖立 黒川方面 ヨーソローだよおおう

 

 

 


黒川温泉は 激混みだったよおおう

 

駐車場もおう 満杯だけどおう 『宿泊だよっ!』って云うとおう 駐めさせてくれるんだよおおう

 

 

 


プーが お泊まりするぅ 旅館南城苑だよおおう

 

3年前のおう 熊本地震で 損傷を受けて 建て直したんだよおおう

 

今回は プーは 応援しに来たんだよおおう

 

 

 


プーは 2015年のおう 5月にお泊まりしたから

 

4年振りに 来たことになるうよおおう

 

 

 


なんだか 懐かしいよおおう

 

 

 


こちらが 新しくなった 旅館南城苑のおう 玄関だよおおう

 

 

 


アッ こんなの 出来てるしぃ

 

今夜のおかずだって… 何も入ってないじゃん

 

 

 


ロビーの デザインが 斬新だよおおう

 

 

 

 
囲炉裏があるうよおおう

 

プーが 居るから 他のお客さんが 近づけないねぇ

 

 

 


座敷だけじゃなくてぇ 椅子もあるうよおおう

 

 

 


プーは お茶を飲んじゃうよおおう

 

そろそろ お部屋に 案内してくれそうだよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿