Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県南魚沼市 六日町温泉 かわら崎 湯元館に また来ちゃったんだよおおう 最終章

2020年11月23日 | 【新潟県】つがわ狐の嫁入り行列・村杉温泉・月岡温泉・咲花温泉・六日町温泉

まだ 起こさないでちょーだい

 

プーは まだ 眠たいよおおう ぷー

 

 

 


そおうかぁ 朝ご飯を食べたら お家に 帰るんだねぇ

 

 

 


しっかり食べて チェックアウトだよおおう

 

 

 


箸袋

 

 

 

 
お海苔 ふりかけ

 

 

 

 
温泉玉子 納豆

 

 

 


納豆を食べるとおう お口の周りが 痒くなっちゃうよおおう ぷー

 

 

 

 
サラダ さつま揚げの 和え物

 

 

 


プーは サラダ 食べちゃうよおおう

 

 

 


プーは さつま揚げ 食べちゃうよおおう

 

 

 

 
塩辛 シャケ

 

 

 


プーは 本能的に シャケ 大好きだよおおう

 

 

 

 
エビ お味噌汁

 

 

 


エビも もおう少し たくさん あるといいんだけどねぇ ぷー

 

 

 


お味噌汁も 飲んじゃうよおおう

 

 

 

 
ごはん お新香

 

 

 

 
フルーツ デザート

 

 

 


プーは フルーツと

 

 

 


デザートも 食べちゃうよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

 

 


3泊4日で 大人2名で 120,000円だったよおおう

 

かわら崎湯元館は お部屋に 露天風呂が付いているし

 

お料理は 豪華だし 駄菓子屋もあるし

 

プーは 大好きなお宿の ひとつだよおおう

 

また 来るからねぇ ぷー

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿