Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道河東郡音更町 十勝川温泉 富士ホテルに行ったんだよおおう 最終章

2024年05月28日 | 【北海道】虎杖浜温泉・みついし昆布温泉・しほろ温泉・十勝川温泉・ぬかびら源泉郷

朝になったよおおう

 

プーは 朝ごはんを摂りに来たよおおう

 

 

 


富士ホテルでは 朝ごはんは バイキング形式なんだよおおう

 

ウチのご主人様 珍しく バランスの取れた 選び方しているねぇ~ ぷ~

 

 

 


最初は トマトジュースだよおおう

 

 

 


プーは エビチリ食べちゃうよおおう

 

 

 


ウインナーには もっと ケチャップを付けてよおおう ぷ~

 

 

 


パンの種類も いろいろあるうよおおう

 

 

 


ブロッコリーも たくさん食べちゃうよおおう

 

 

 


スクランブルエッグ

 

 

 


鶏の唐揚げ

 

 

 


納豆を食べるとおう お口の周りが ヌルヌルになっちゃうよおおう

 

 

 


蕗が 美味しいよおおう

 

 

 


フルーツも いろんな種類があったよおおう

 

 

 


最後は ホットコーヒーだよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

 

 


基本料金は 大人ひとり 13,800円  クマーは無料だよおおう

 

お酒代と クーポンの利用で 支払額は 34,000円でしたぁ

 

コスパが良すぎるよおおう

 

十勝川温泉 富士ホテルの モール温泉は サイコーだったよおおう

 

お料理もオシャレだったし プーは また来年も来たいよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿