Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 大分県由布市湯布院町 湯平温泉 旅館志美津に行ったんだよおおう その1

2019年12月29日 | 【大分県】筌の口温泉・七里田温泉下湯・長湯温泉 郷の湯旅館・折戸温泉・湯平温泉

 今日は 2019年4月28日 日曜日だよおおう

 

プーは 折戸温泉に 立ち寄り入浴してから

 

今日 お泊まりするぅ お宿に向かっているよおおう

 

この 鬼さん 前に来た時は 高速道路から見えたよねぇ

 

 

 


玖珠町は 童話の里だから 鬼が居たんだねぇ

 

 

 


大分の方は ポッコリした お山が 多いよおおう

 

 

 


川底温泉もおう 去年 立ち寄り入浴したよおおう

 

 

 


今度は 仮面ライダーだっ

 

 

 


JR久大線のおう 湯平駅が近いよおおう

 

 

 


プーは 今日は 湯平温泉に お泊まりするんだよおおう

 

湯平温泉方面 ヨーソローだよおおう

 

 

  


目印のおう コカコーラと 右丸旅館の看板だよおおう

 

 

 


お泊まりするぅ 旅館志美津の看板が見えたよおおう

 

 

 


アッ あそこに見えるのが 旅館志美津よおおう

 

 

 


旅館志美津は 花合野川沿いにあるんだねぇ

 

プーは これから 湯平温泉を楽しむよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿