Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 大分県由布市湯布院町 湯平温泉 旅館志美津に行ったんだよおおう その2

2019年12月30日 | 【大分県】筌の口温泉・七里田温泉下湯・長湯温泉 郷の湯旅館・折戸温泉・湯平温泉

 こちらが 湯平温泉 旅館志美津のおう 玄関だよおおう

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 


ロビーには もーじき 端午の節句だから 兜が飾ってあったよおおう

 

 

 
そおっかぁ~ 湯平温泉は 寅さんの ロケ地だったんだよねぇ

 

第30作 男はつらいよ 花も嵐も寅次郎だよおおう

 

 

 


プーは お菓子売り場を 見つけちゃったよおおう

 

 

 


どれも 美味しそうだよおおう

 

 

 


志美津 自家製のおう きなこクッキー

 

 

 


プーは 飼い猫かと思ったよおおう ぷー

 

 

 


プーは お部屋で お茶を頂くよおおう

 

お茶請けは さっき ロービーにあった きなこクッキーだよおおう

 

凄く 美味しいですぅ ぷー

 

 

 


旅館志美津のおう アメニティセットだよおおう

 

さあ プーは これから お風呂に入るよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿