Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 群馬県渋川市伊香保町 伊香保温泉 千明仁泉亭に行ったんだよおおう その3

2024年02月22日 | 【群馬県】木ノ根沢温泉・川古温泉・湯宿温泉・八塩温泉・磯部温泉・伊香保温泉

プーは 先ずは 大浴場に入りに来たよおおう

 

この時間 男湯になっているう 仁乃湯だよおおう

 

 

 


こちらが 仁乃湯だよおおう

 

 

 


とってもおう ひろーくて おーきな お風呂だよおおう

 

 

 


仁乃湯は 広いだけじゃなくてぇ 深さもおう 1メートルもあるんだよおおう

 

プー独りじゃ 入れないジャン

 

 

 


温泉分析表だよおおう

 

 

 


源泉名は 総合湯(混合泉)

 

伊香保温泉の黄金の湯 100%だよおおう

 

泉質は カルシウム・ナトリウムー硫酸塩・炭酸水素塩・塩化物温泉

 

泉温は 41.2℃

 

湧出量は 毎分4,627リットル

 

pHは 6.4の 弱酸性

 

陽イオンでは カルシウムイオンと ナトリウムイオンが多くて

 

陰イオンでは 硫酸イオンと 炭酸水素イオンと 塩化物イオンが多いよおおう

 

メタケイ酸もおう 181ミリグラム 入っているよおおう

 

 

 


千明仁泉亭のおう 全てのお風呂の状況が書かれているよおおう

 

ぜーんぶ 源泉掛け流しだねぇ~

 

 

 


温泉ソムリエの紹介もあったよおおう

 

とってもおう 気持ちよかったよおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿