Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県下高井郡山ノ内町志賀高原 発哺温泉 西発哺温泉ホテルに行ったんだよおおう その3

2023年07月25日 | 【長野県】白馬八方温泉・信州不動温泉・信州金熊温泉・発哺温泉

お夕食の時間になったよおおう

 

西発哺温泉ホテルでは お食事は オープンスペースの食堂で頂くんだよおおう

 

プーは お席が心配だよおおう

 

 

 


チェックインの時に お願いしていたので 目立たないお席にして頂いたよおおう

 

これで プーも 他のお客さんの視線を気にせず お料理を頂けるよおおう

 

 

 


手の込んだ お料理が並んでいるよおおう

 

 

 


西発哺温泉ホテルのおう 箸袋

 

 

 


ドリンクメニュー

 

お酒の種類は いろいろと揃っているねぇ~ ぷ~

 

 

 


最初は 生ビールで 乾杯だよおおう

 

 

 


こちらは 志賀高原ビールのメニュー

 

 

 


ウチのご主人様は 志賀高原ビールのおう Indian Summer Saisonを注文したよおおう

 

 

 


鴨の醤油漬け キヌガサタケ もずく しらす 柿の白和え 里芋

 

 

 


プーは お芋が大好きだよおおう ぷ~

 

 

 


丸ナス 海老 銀杏 栗

 

 

 


この丸ナス 皮ごと食べれちゃうよおおう

 

 

 


天然ナメコのおろし和え

 

 

 


キノコ尽くしだよおおう

 

 

 


ここで ウチのご主人様は 地酒縁㐂の 飲み比べセットを頼んだよおおう

 

 

 


どのお猪口に どのお酒が入っているか 館主がクイズにしたよおおう

 

 

 


湯田中渋温泉や 野沢温泉でも 日本酒の縁㐂を呑むけどおう

 

あまり 美味しいイメージがないんだよねぇ~

 

 

 


ブナハリタケと カボチャの煮物

 

 

 


鯉の洗い 信州サーモン

 

 

 


プーは 鯉のあらい 食べちゃうよおおう

 

 

 


さっきの飲み比べで 比較的美味しかった 縁㐂の 美山錦 純米吟醸を注文したよおおう

 

 

 


岩魚の塩焼き

 

 

 


岩魚の焼き方もおう お上手だよおおう ぷ~

 

 

 


お鍋に火を付けたよおおう

 

 

 


キノコ鍋

 

ムキタケ ナラタケモドキ 

 

 

 


今夜は キノコばっかりだったねぇ~ ぷ~

 

 

 


ごはんもおう キノコご飯だったよおおう

 

 

 


キノコの香りが 美味しいよおおう ぷ~

 

 

 


鯉のあら汁

 

 

 


おーきな 鯉が入っていたよおおう

 

 

 


デザート

 

 

 


デザートは プーが 食べるんだからねぇ~

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プーは お部屋に戻って ご主人様に添い寝しちゃうよおおう

 

お休みなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿