Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県新潟市 新津温泉に立ち寄り入浴したんだよおおう その1

2020年06月13日 | 【新潟県】三川温泉・新津温泉・三島谷温泉・鷹ノ巣温泉・越後長野温泉・上野鉱泉

今日は 2019年8月17日 土曜日だよおおう

 

プーは 三川温泉 湯元館を チェックアウトして 立ち寄り入浴を 楽しむよおおう

 

新潟方面 ヨーソローだよおおう

 

 

 


アレッ 咲花温泉って この近くだったんだねぇ

 

プーが 前に お泊まりした温泉だよおおう

 

 

 


米処
 新潟だよおおう

 

 

 


石油の里があるうよおおう

 

きっと ガソリンスタンドばっかり あるんだろおおうねぇ ぷー

 

 

 


JR新津駅が近いよおおう

 

 

 


狭い 商店街が続いているよおおう

 

 

 


よーやく プーが 立ち寄りたい 新津温泉のおう 看板発見だよおおう

 

 

 


新津温泉は こっちかなぁ ぷー

 

 

 


看板の裏を覗くと 肌はつるつるって 書いてあったよおおう

 

これは 期待できちゃうねぇ ぷー

 

 

 


エッ ここなのおおおう

 

普通の 人のお家じゃん ぷー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿