Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県茅野市蓼科高原 蓼科温泉 たてしな藍に行ったんだよおおう その3

2021年02月02日 | 【長野県】上林温泉・蓼科温泉・白馬塩の道温泉・奉納温泉・奥裾花温泉・横谷温泉旅館

プーは 今度は 女湯のおう 大浴場に入るよおおう

 

イヒヒヒヒッ

 

 

 


こちらが 大浴場のおう 内湯だよおおう

 

 

 


女湯は ながーい 浴槽だよおおう

 

 

 


源泉が ジャボジャボ 流れ込んでいるよおおう

 

 

 


湯口から 源泉 ジャボジャボですぅ

 

 

 


内湯から 繋がっている 庭園露天風呂 檜だよおおう

 

 

 


プーは 男湯のおう 岩風呂より こっちの 檜風呂の方が好きですぅ ぷー

 

 

 


雰囲気が良くて ながーく 入っていたい 露天風呂だよおおう

 

 

 


プーは 脱衣所で マッタリしちゃうよおおう

 

汗が なかなか引かないよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿