Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県南房総市白浜町 白浜女来島温泉 グランドホテル太陽に行ったんだよおおう その5

2022年07月16日 | 【千葉県】弁天鉱泉・安房温泉・矢原温泉・白浜女来島温泉・鵜原温泉・犬吠埼温泉

グランドホテル太陽のおう お夕食バイキングが 始まったよおおう

 

ご主人様夫婦は あまりバイキング食べないけど

 

ここのは 楽しみにしていたんだよおおう

 

エエッ こんなに お刺身が出るのおおう

 

 

 


浜焼き用の 栄螺と エビと 蛤だよおおう

 

 

 


カニも 食べ放題だよおおう

 

 

 


茶わん蒸し

 

 

 


海の見える 窓際の席を確保して 最初は 生ビールで 乾杯だよおおう

 

なんてったって 飲み放題だからねぇ~

 

 

 


ご主人様夫婦で 役割分担して お料理を持って来たよおおう

 

プーは その間 お席でお留守番だよおおう

 

 

 


お刺身だよおおう

 

 

 


バイキング料理だけどおう とってもおう 美味しいよおおう ぷ~

 

 

 


カニも こんなにあるうよおおう

 

 

 


プーは カニ いただきまぁ~す ぷ~

 

 

 


ウワァ~ 栄螺と 蛤の 浜焼きだよおおう

 

 

 


そろそろ 食べ頃じゃないのおおおう ぷ~

 

 

 


上手に取れましたぁ

 

 

 


ステーキも 美味しいよおおう

 

 

 


エビも ウマウマだよおおう

 

 

 


ホタテも 肉厚で 美味しいねぇ~ ぷ~

 

 

 


栄螺の 残骸

 

こーんなに 食べちゃったんだねぇ~

 

 

 


最後は デザートだよおおう

 

アイスクリーム ちょーだいよおおう

 

 

 


プーは チョコフォンデュに 挑戦しちゃうよおおうだっ

 

プーは バイキング料理に 満足だよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


お部屋に戻ったら 野島崎灯台のおう 灯りが見えたよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿