Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県南房総市白浜町 白浜女来島温泉 グランドホテル太陽に行ったんだよおおう 最終章

2022年07月17日 | 【千葉県】弁天鉱泉・安房温泉・矢原温泉・白浜女来島温泉・鵜原温泉・犬吠埼温泉

プーは 朝ごはんを食べに来たよおおう

 

グランドホテル太陽では 朝もおう バイキング形式なんだよおおう

 

プーは 朝から お刺身を食べちゃうよおおうだっ

 

 

 


ウチのご主人様は こーんな感じ

 

朝は あまり食欲がないよおおう

 

 

 


ケチャラーの ご主人様の おかずはこれだけ

 

 

 


ウチのご主人様は 何でも食べちゃうよおおう

 

 

 


プーに コロッケ ちょーだいよおおう ぷ~

 

 

 


朝から カレーなのおおおう ぷ~

 

 

 


納豆を食べるとおう お口の周りが ヌルヌルになっちゃうよおおう

 

 

 


小さい 肉まんもあったよおおう

 

プーは 朝から いっぱい食べちゃったよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

 

 


そうそう クーポンも貰ったんだよおおう

 

 

 


基本料金は 1泊2日 大人ふたりと クマー1頭で 30,000円

 

各種クーポンの割引で 18,200円だったよおおう

 

お得感満点でしたぁ

 

 

 


帰ろうとしたら 玄関にニャンコが来ていたよおおう

 

自動ドアも 開いちゃったよおおおう

 

グランドホテル太陽は 温泉を求めたのじゃなくて あのバイキング料理が食べたかったんだよおおう

 

プーはまた 食べに来たいよおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿