Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 大分県玖珠郡九重町 九酔渓温泉 渓谷の宿 二匹の鬼に行ったんだよおおう 最終章

2024年01月06日 | 【大分県】千寿温泉・筏場の湯・九酔渓温泉

九酔渓温泉 渓谷の宿 二匹の鬼は レイトチェックアウトが

 

お手軽な値段で出来るんだよおおう

 

1時間 550円なんだよおおう

 

だから プーは 12時まで2時間の延長を お願いしたよおおう

 

 

 


チェックアウトを延長したお陰で ユックリと家族風呂に入れるよおおう

 

プーは 鉄平風呂に入りに来たよおおう

 

 

 


鉄平風呂は 他のお風呂と違って 壁がボコボコしているよおおう

 

 

 


そして 最後の家族風呂 桧風呂に入るよおおう

 

 

 


こちらが 桧風呂だよおおう

 

 

 


桧風呂は イチバン ひろーいお風呂かもおおう ぷ~

 

 

 


プーは 桧風呂に入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


チョコッと熱かったのでぇ ホースで水を注いだよおおう

 

これで 二匹の鬼のお風呂を 完全制覇したよおおう ぷ~

 

 

 


請求書だよおおう

 

 

 


1泊2日で 大人ふたりと クマ1頭で 基本料金39,000円だったよおおう

 

お酒代など含めて 42,435円でしたぁ

 

4月8日から始まった九州遠征もおう 今日の 4月30日で終わりだよおおう

 

この 九酔渓温泉は 一度来たかったので プーは 楽しかったよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿