Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 静岡県掛川市 倉真温泉 落合荘に行ったんだよおおう その5

2021年07月18日 | 【静岡県】梅ヶ島温泉・倉真温泉・横川温泉

プーは 温泉に入ってばかりいたら もおう お夕食の時間になっちゃったよおおう

 

落合荘では お食事は お部屋出しなんだよおおう

 

だから プーは 安心だよおおう ぷ~

 

 

 


プーは どんなお料理か 楽しみだよおおう ぷ~

 

 

 


落合荘のおう 箸袋

 

 

 


最初は ビールで 乾杯だよおおう

 

 

 


前菜

 

ゴボウ巻き トウモロコシ エシャレット 茗荷のお寿司 枝豆 饅頭

 

 

 


プーは ゴボウ巻き 食べちゃうよおおうだっ

 

お味が 濃いめだから お酒に合っちゃうねぇ~

 

 

 


ということで 日本酒を 注文したよおおう

 

 

 


冷酒器に入っていた 紫陽花だよおおう

 

 

 

 
炊き合わせ 茶わん蒸し

 

 

 


プーは 炊き合わせ 食べちゃうよおおう

 

 

 


茶わん蒸し アツアツだよおおう

 

 

 

 
鮎の塩焼き お造り

 

 

 


初夏の鮎は 美味しいねぇ~

 

 

 


お刺身も ウマウマだよおおう

 

 

 


日本酒もおう 追加しちゃったよおおう

 

開運 高天神だよおおう

 

 

 


地元 掛川市のおう 土井酒造場で 造られているよおおう

 

 

 

 
牛肉のおう 朴葉味噌焼き 天ぷら

 

 

 


このお肉 熊肉じゃないでしょうネッ ぷ~

 

 

 


プーは 天ぷら 食べちゃうよおおう

 

 

 

 
お吸物 ごはん

 

 

 


お吸物 いいお出汁が出ていますぅ ぷ~

 

 

 


最後は あま~い 梅酒を 注文しちゃったよおおう

 

 

 


デザート

 

 

 


これは きっと マンゴーだねぇ~

 

 

 


マンゴーの ムース 美味しそうだよおおう ぷ~

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プーは ご主人様に 添い寝しちゃうよおおう

 

お休みなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿