Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道目梨郡羅臼町相泊 相泊温泉に立ち寄り入浴したんだよおおう

2023年01月15日 | 【北海道】雌阿寒湖温泉・養老牛温泉・相泊温泉・羅臼温泉・羅臼温泉熊の湯・斜里温泉

プーは 続けて 瀬石温泉から すこーし先にあるう 相泊温泉にやって来たよおおう

 

 

 


あそこの ブルーシートが 相泊温泉なんだねぇ~

 

 

 


瀬石温泉と 同じく 海辺にあるう野湯だよおおう

 

日本最北東端の 露天風呂なんだよおおう

 

むこーには 国後島の島影が見えるよおおう

 

 

 


相泊温泉は 明治32年 1899年に発見されたんだよおおう

 

 

 


じゃあ プーは 梯子を下りて 海辺に行くよおおう

 

 

 


こちらが 相泊温泉のおう 男湯だよおおう

 

 

 


浴槽は キレイに管理されているよおおう

 

 

 


源泉は 足下から プクプク 湧き出していたよおおう

 

チョコッと熱いので お水を注いだよおおうだっ

 

 

 


こっちは 女湯だよおおう

 

 

 


素朴だけどおう いい感じのする 温泉だよおおう

 

 

 


もおうダメだぁ~ ぷ~

 

プーは 熱くて 入れないよおおう

 

 

 


それなので お水をジャンジャカ 入れちゃったよおおう

 

プーは ココまで来れて 感激だよおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんちゃん)
2023-01-15 15:51:29
海がきれいですね🎵
野湯があるとはびっくり。プーさん、頑張りましたね☺️
こーゆーところに… (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2023-01-17 21:18:57
ぼんちゃん さま

プーは こーゆーところに 通い詰めたいよおおう ぷ~

コメントを投稿