Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 奈良県吉野郡十津川村 十津川温泉郷 湯泉地温泉 十津川荘に行ったんだよおおう その1

2020年08月26日 | 【奈良県】入之波温泉・湯盛温泉・吉野温泉・湯泉地温泉・十津川温泉・上湯温泉

今日は 2019年10月21日 月曜日だよおおう

 

プーは 龍神温泉 上御殿を チェックアウトして

 

一昨日まで居た 十津川温泉郷に 向かっているよおおう

 

 

 


途中に 滝が見えたよおおう

 

 

 


十二滝といいますぅ

 

 

 


十津川温泉郷に 入ったよおおう

 

 

 


プーは 道の駅 十津川郷で 手作り温泉プリンを 買って貰ったよおおう

 

 

 


今日 お泊まりするぅ お宿が 見えて来たよおおう

 

 

 


十津川温泉郷 湯泉地温泉 十津川荘だよおおう

 

なんと 一昨日 お泊まりした やど湯の里の 700メートル手前に あるんだよおおう

 

 

 


こちらが 十津川荘のおう 玄関だよおおう

 

源泉掛け流しの宿の 提灯が 架かっているよおおう

 

 

 


ロビーにもおう 源泉掛け流しの宿って 書いてあるうよおおう

 

プーは ワクワクだよおおう ぷー

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 


プーは さっきから 視線を感じてたんだよおおう

 

そうそう あの 動物の感っていうヤツですぅ

 

 

 


シカさんが 遊びに来てたんだねぇ

 

 

 


クマーが 来ることなんて 滅多にないものねぇ

 

 

 


プーは 女将さんに 抱っこされて お部屋まで来たよおおう

 

 

 


プーが お茶を煎れてあげるよおおう

 

 

 


お茶請けは プーが 食べるんだからねぇ

 

 

 


ウフフフフッ これは お饅頭だねぇ

 

プーは ひと息ついたら お風呂に入りに行くよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿