Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 和歌山県田辺市龍神村 龍神温泉 上御殿に行ったんだよおおう 最終章

2020年08月25日 | 【和歌山県】湯の峰温泉・釜の崎温泉・美山温泉・龍神温泉

プー殿様は 朝ご飯を 食べるんだよおおう

 

 

 


美味しそうな 朝ご飯だよおおう

 

 

 


箸袋は 夕食時とは 違う お箸だよおおう

 

 

 

 
お海苔 温泉玉子

 

 

 

 
ゴボウ 金時味噌 コンブ 松前漬け

 

 

 

 
冷や奴 山菜

 

 

 


プーは 冷や奴 食べちゃうよおおう

 

 

 

 
炊き合わせ 山菜の胡麻和え

 

 

 


これって ガンモドキかなぁ

 

 

 

 
お味噌汁 お漬け物

 

 

 


デザート

 

 

 


デザート ウマウマだよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プー殿様なのにぃ 請求書が来ちゃうよおおう

 

1泊2日で 48,040円だったよおおう

 

 

 


プー殿様 お酒を呑み過ぎましたぁ

 

これで 日本三美熊の湯を 制覇できたねぇ

 

プーのおう お肌もおう ツルツルだよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿