Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県南魚沼市六日町 六日町温泉 かわら崎 湯元館に行ったんだよおおう その5

2018年09月05日 | 【新潟県】つがわ狐の嫁入り行列・村杉温泉・月岡温泉・咲花温泉・六日町温泉

 プーは また 館内を マーキングしに来たよおおう

 

茜屋食堂という ラーメン屋もおう あるんだよおおう

 

暖簾を潜ったらさぁ 棚に カップラーメンが 並んでいたよおおう

 

これもおう 食べ放題なんだよおおう

 

 

 

 

 


むかーしの ゲーム機もおう まだ遊べるんだよおおう

 

 

 

 


プーは ロビーで ホットコーヒーを 飲んじゃうよおおう

 

 

 

 


懐かしい ブラウン管テレビだよおおう

 

 

 

 

 


お掃除中の 案山子だよおおう

 

 

 

 


あっ ズルイよおおう

 

ご主人様 また駄菓子を貰っているよおおう

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿