Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県南魚沼市六日町 六日町温泉 かわら崎 湯元館に行ったんだよおおう その6

2018年09月06日 | 【新潟県】つがわ狐の嫁入り行列・村杉温泉・月岡温泉・咲花温泉・六日町温泉

 お夕飯のおう 時間になったよおおう

 

プーは まだ あんまりお腹が減っていないよおおう ぷー

 

湯元館では お食事は 個室だよおおう

 

チョコッと狭いけどおう プーは 安心だよおおう

 

 

 

 

 


所狭しと お料理が並んでるよおおう

 

 

 

 


え~と 今夜のおう お献立だねぇ

 

 

 

 


いっぱい お料理が 出てくるよおおう

 

 

 

 


湯元館のおう 箸袋

 

敷き紙に 案山子が描かれているよおおう

 

 

 


食前酒は 梅酒

 

 

 


プーは 食前酒 飲んじゃうよおおうだっ

 

 

 

 


乾杯のビールは 地ビールのおう 八海山泉ビールだよおおう

 

 

 

 


先付けの 3点盛り

 

茄子の唐揚げ 鴨肉の博多巻き からしなます

 

 

 

 


プーは 鴨肉食べちゃう かもおおおう

 

 

 

 

 
キノコの陶板焼 キングサーモンの陶板焼 

 

 

 


新潟和牛の陶板焼

 

 

 


プーにもおう お肉頂戴よおおう

 

 

 

 


日本酒は 地酒のおう 八海山だよおおう

 

 

 

 


お造り 3点盛り

 

天然マグロ キングサーモン 鯛

 

 

 

 


プーは 本能的に サーモン食べちゃうよおおう

 

 

 

 

 
海老と豆腐のサラダ 茹ズワイガニ

 

 

 

 


凄いよおおう こーんなに カニがあるよおおう

 

 

 

 


プーは カニ 大好きだよおおう

 

 

 

 


こんども 地酒のおう 鶴齢のおう 生酒だよおおう

 

 

 

 

 
子持ち鮎の塩焼き へぎ蕎麦

 

 

 

 


オウオウッ 鮎もおう おーきいよおおう

 

 

 

 


鮎 ウマウマだよおおう

 

 

 

 


へぎ蕎麦 チュルルルルだよおおう

 

 

 

 

 
南魚沼産コシヒカリ

 

ご飯が 煌めいているよおおう

 

 

 


デザートは お部屋に持って帰って 食べようねぇ

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

ボリュームタップリのおう お夕飯だったよおおう

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿