Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道上磯郡知内町 知内温泉 ユートピア和楽園に行ったんだよおおう その2

2022年08月23日 | 【北海道】知内温泉・大船温泉・濁川温泉・上の湯温泉・八雲温泉・二股らぢうむ温泉

知内町に入ったよおおう

 

プーが お泊まりするぅ お宿は もーすぐだよおおう

 

 

 


え~と ここら辺の筈なんだけどおおう

 

 

 


知内温泉のおう 案内があったよおおう

 

 

 


あの建物が お宿だねぇ~

 

 

 


想像していたよりもおう モダンな建物だよおおう ぷ~

 

 

 


こちらが 知内温泉 ユートピア和楽園のおう 玄関だよおおう

 

北海道最古って 書いてあるうよおおう

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 


プーの お部屋は 211号室だよおおう

 

 

 


こちらが お部屋の中だよおおう

 

 

 


ホテルみたいな ベッドルームだよおおう

 

 

 


フィ~ やっと 落ち着いたよおおう

 

 

 


ティーバッグだけどおう プーが お茶を煎れてあげるよおおう

 

早く 北海道初めての温泉に 入りたいよおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿