Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道上磯郡知内町 知内温泉 ユートピア和楽園に行ったんだよおおう その3

2022年08月24日 | 【北海道】知内温泉・大船温泉・濁川温泉・上の湯温泉・八雲温泉・二股らぢうむ温泉

プーは フロントスタッフと打ち合わせして 露天風呂を 貸切使用にして貰ったよおおう

 

札を ちゃーんと 貸切風呂にしたよおおう

 

 

 


下の湯のおう 露天風呂だよおおう

 

 

 


行くどおおう 露天風呂だよおおう

 

 

 


ここが 露天風呂のおう 入り口だよおおう

 

 

 


こちらが 下の湯のおう 露天風呂だよおおう

 

 

 


源泉が 注がれているよおおう

 

源泉掛け流しだよおおう

 

 

 


プーもおう 露天風呂に入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


チョコッと 熱めだけどおう 旅の疲れをとるのには いいかもおおう ぷ~

 

 

 


ヒャァ~ プーは 汗が引かないよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿