Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県三条市 越後長野温泉 嵐渓荘に行ったんだよおおう その4

2021年01月02日 | 【新潟県】三川温泉・新津温泉・三島谷温泉・鷹ノ巣温泉・越後長野温泉・上野鉱泉

プーの 今回のプランは 1泊3食のコースだから

 

お昼に お食事が出るんだよおおう

 

 

 


ご主人様は ざる蕎麦

 

 

 


ご主人様は ざるうどん

 

 

 


そして 充分に 想像できた 大宴会

 

吟醸 五十嵐川だよおおう

 

 

 


五十嵐川は 地元 三条市の 福顔酒造で造られているよおおう

 

 

 


エッ まだ呑むのおおおう

 

今度は 純米 越後平野だよおおう

 

 

 


これも 同じ 福顔酒造のお酒だよおおう

 

 

 


肴には ぜんまいの一本煮

 

 

 


味が濃くて 肴には 打って付けだねぇ

 

 

 


そして 鯉の洗い

 

酢味噌と とってもおう 合いますぅ ぷー

 

 

 


鯉が 甘いねぇ

 

 

 


じゃあ プーは 〆に ざる蕎麦と

 

 

 


ざるうどんを 食べちゃうよおおう

 

お昼から 酔っぱらっちゃったよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿