Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県三条市 越後長野温泉 嵐渓荘に行ったんだよおおう その5

2021年01月03日 | 【新潟県】三川温泉・新津温泉・三島谷温泉・鷹ノ巣温泉・越後長野温泉・上野鉱泉

プーは お夕飯前に 貸切風呂を 予約していたんだよおおう

 

山の湯のおう 深湯に来たよおおう

 

 

 


深湯には 内湯と 露天風呂のおう 深湯があるんだよおおう

 

 

 


こちらは 内湯

 

 

 


チョコッと 熱めだよおおう

 

 

 


ながーく 入っていられないジャン ぷー

 

 

 


今度は 名物露天風呂 深湯に入ったよおおう

 

 

 


深さが 130センチあるから プーは 抱っこして貰わないと 溺れちゃうよおおう

 

 

 


エエッ これって 日本酒じゃないのおおう ぷー

 

 

 


お昼に 呑んだばかりなのにぃ まだ呑むのでしょうかぁ ぷー

 

 

 


あまり 波を立てちゃうとおう 日本酒セットが ひっくり返っちゃうよおおう

 

1.5合も入っているので 呑みきれなかったねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿