Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 伊豆湯ヶ島温泉 湯本館に行ったんだよおおう その14

2010年10月01日 | 【静岡県】伊東温泉・今井浜温泉・湯ヶ島温泉・伊豆高原温泉・接岨峡温泉・河内温泉

ちょうどおう 路線バスが 通ったよおおう

お客さんは ほとんど乗っていなかったねぇ





お泊まりしているぅ 湯本館を 通り過ぎてぇ

ずっと 歩いて行くんだよおおう





狩野タクシーだよおおう

こーんな所で タクシー営業していても

やっていけるのでしょうかぁ ぷー





白壁荘の看板だよおおう






あそこに見えるのがぁ 白壁荘だよおおう

こっちもおう お城みたいな造りだねぇ





落合楼村上の玄関だよおおう





民宿 天城ベニ屋だよおおう





新宿というバス停だったよおおう

ゴールデン街は どこなのおおおう ぷー





野球場なのおおおう





木造の わらべ橋を 渡るよおおう





ありゃっ わらべ橋

腐食していて 通行止めだよおおう





木太刀温泉がありましたぁ





プーはぁ 世古橋を渡って ここまで来たよおおう

暑くて 毛皮を脱ぎたいよおおう ぷー







続くんだよおおう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿