Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 伊豆湯ヶ島温泉 湯本館に行ったんだよおおう その15

2010年10月02日 | 【静岡県】伊東温泉・今井浜温泉・湯ヶ島温泉・伊豆高原温泉・接岨峡温泉・河内温泉

プーはぁ 世古橋をわたって 行くんだよおおう





ここは グリーン天城だよおおう

すでに倒産しているよおおう





懐石料理の宿 たつた だよおおう





瑞祥閣旅館だよおおう

貸し切り風呂で 有名だよおおう





湯ヶ島温泉にはぁ

湯道(ゆみち)が 綺麗に整備されているよおおう

むかーしの人が 温泉に通った道なんだよおおう






湯道に入るとおう 木陰があって 涼しいよおおう





湯道だよおおう





湯道を ずっと歩いてぇ お宿に帰るよおおう





フゥ~ プーは ひと休みだよおおう





水飲み場があったよおおう





水といってもおう ほとんどお湯になってましたぁ





水飲み場の番をしている カエル君だよおおう

プーは 置物かと思っちゃったよおおう





白壁荘も 裏から見るとおう 大したことないねぇ ぷー

もーすぐ お宿 湯本館だよおおう






続くんだよおおう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿