Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 福島県福島市 高湯温泉 吾妻屋に 久し振りに行ったんだよおおう その7

2023年04月25日 | 【福島県】奥土湯温泉・芦ノ牧温泉・信夫温泉・岳温泉・高湯温泉・土湯温泉・横向温泉

お夕食の時間に 間に合ったねぇ~

 

玲子女将さんが プーに 子供用の浴衣を プレゼントしてくれたよおおう

 

プーは お食事処あさぎりに来たよおおう

 

個室になっているから プーは 安心だよおおう ぷ~

 

 

 


お料理が キチンと並んでいるよおおう

 

 

 


お飲み物リスト

 

 

 


最初は ビールで 乾杯だよおおう

 

 

 


日本酒も頼んだよおおう

 

 

 


地元南会津のおう 開当男山酒造のおう 純米生貯蔵酒だよおおう

 

 

 


ワァ~ 懐かしい 定番料理だよおおう

 

 

 


プーは 姫竹食べちゃうよおおう

 

 

 


ジュンサイの酢の物

 

 

 


舞茸の炊き合わせ

 

 

 


舞茸 香りがいいねぇ~ ぷ~

 

 

 


コンニャクの刺身

 

 

 


プーは 外郎かと思ったよおおう ぷ~

 

 

 


海老や キノコの 蒸し物

 

 

 


もおう 日本酒が 燃料切れだよおおう

 

 

 


奥会津の国権酒造のおう 純米生酒てふだよおおう

 

 

 


茶わん蒸し

 

 

 


茶わん蒸し アツアツだよおおう

 

 

 


ウワァ~ ドド~ンと お刺身が来たよおおう

 

 

 


豪勢な お刺身だねぇ~ ぷ~

 

 

 


プーは 本能的に サーモン食べちゃうよおおうだっ

 

 

 


プーは イクラなら いくらでも食べちゃうよおおう

 

 

 


鮎の塩焼き

 

 

 


コリャッ 日本酒に合っちゃうねぇ~ ぷ~

 

 

 


すご~い しゃぶしゃぶの牛が来たよおおう

 

 

 


霜降りが凄いっよおおう ぷ~

 

 

 


コレって クマ肉じゃないでしょうねぇ~

 

 

 


お味噌汁

 

 

 


ごはん

 

 

 


お漬け物

 

 

 


デザート

 

プーは 満腹だよおおう

 

館主のおう 遠藤淳一さん どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プーは デザートを お部屋に持って帰って食べたよおおう

 

ウマウマだよおおう ぷ~

 

 

 


あ~ プーは 眠くなっちゃったよおおう

 

ご主人様 先に寝ないでよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (iishan)
2023-04-25 19:12:28
のんべいで食欲旺盛のプーさん可愛すぎます!!

癒される~~~
返信する
こんにちはぁ~ (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2023-05-02 04:31:43
iishan さま

プーのブログに よーこそ ぷ~

プーは お酒は 嗜む程度だよおおう ぷ~
返信する

コメントを投稿