Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 津軽海峡フェリー ブルードルフィンに乗船したよおおう

2022年08月21日 | 多忙な日頃のプーさん

今日は 2022年6月13日 月曜日だよおおう

 

プーは 早起きして 青森センターホテルをチェックアウトしたよおおう

 

朝早いので モーニングも 食べれなかったよおおう

 

津軽海峡フェリーターミナル ここを左折 ヨーソローだよおおう

 

 

 


あの建物が フェリーターミナルだねぇ~

 

 

 


青森から 函館行きの 乗船券だよおおう

 

 

 


プーが乗るのは 津軽海峡フェリー 戦艦ブルードルフィンだよおおう

 

 

 


格納庫も おーきいよおおう

 

直撃弾が来たら 誘爆しちゃいそうだよおおう ぷ~

 

 

 


ウチの Super Pooh3号も 所定の位置に駐めるよおおう

 

 

 


戦艦ブルードルフィンのおう スペックだよおおう

 

搭載量が おーきいよねぇ~

 

 

 


プーのお部屋は 406号室だよおおう

 

 

 


スイートだから お風呂もあるし ベッドもあるうよおおう

 

 

 


4時間チョットの 船旅だから お酒は呑めないねぇ~

 

 

 


もーじき 艦長のアナウンスがあるうよおおう

 

 

 


艦長! 対空、対潜防御を厳にしてねぇ~ ぷ~

 

 

 


プーは デッキに上がってみたよおおう

 

 

 


青森市内が 見えるよおおう

 

 

 


戦艦ブルードルフィンのおう ウェーキだよおおう

 

 

 


潜水艦が 真後ろについたら バッフルで探知出来ないねぇ~ ぷ~

 

 

 


現在位置は ココッ

 

 

 


戦艦ブルードルフィンのおう アメニティセットだよおおう

 

 

 


プーは 朝ごはん食べてないので 自動販売機で カツサンドを買って貰ったよおおう

 

 

 


電子レンジで温めて 美味しく頂きましたぁ

 

さあ もーじき 函館に上陸だよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿