Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県安房郡鋸南町 安房温泉 お宿 ひるたに行ったんだよおおう その1

2022年06月18日 | 【千葉県】弁天鉱泉・安房温泉・矢原温泉・白浜女来島温泉・鵜原温泉・犬吠埼温泉

今日は 2022年5月9日 月曜日だよおおう

 

プーは 今週もおう 千葉の温泉に 遠征するんだよおおう

 

第三京浜 川崎ICから 高速道路に乗るよおおう

 

 

 


第三京浜国道から 横浜北線を通って 今は 鶴見つばさ橋を通過中だよおおう

 

今日は 風が強いよおおう

 

 

 


アクアラインを通って 富津館山道路の 鋸南保田ICで降りるよおおう

 

 

 


今日 プーが お泊まりするお宿は この建物

 

 

 


ほとんど 人のお家みたいだから 分からなかったよおおう ぷ~

 

 

 


こちらが 安房温泉 お宿ひるただよおおう

 

旅館というより 民宿みたいな感じがするよおおう ぷ~

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 


囲炉裏のあるう ロビーで ウエルカムドリンクを 頂くよおおう

 

 

 


お酒の瓶が 目に焼き付いちゃうよおおう

 

 

 


ワァ~ ケーキも来たよおおう

 

 

 


コリャ ガトーショコラかなぁ~

 

 

 


コレって お茶だったのおおう

 

プーは シロップだと思ったよおおう

 

甘い味のするう 中国茶だよおおう

 

 

 


プーは ガトーショコラも 食べちゃうよおおう

 

あまり食べちゃうとおう お夕食が食べれなくなっちゃうねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿