Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道二海郡八雲町 上の湯温泉 銀婚湯に行ったんだよおおう 最終章

2022年09月23日 | 【北海道】知内温泉・大船温泉・濁川温泉・上の湯温泉・八雲温泉・二股らぢうむ温泉

プーは 朝食の後 銀婚湯の敷地内を マーキングして廻るよおおう ぷ~

 

敷地内には 足湯も あるんだよおおう

 

かたらいの湯といいますぅ

 

 

 


じゃあ プーも 入ってみようかしらぁ ぷ~

 

 

 


足湯だけどおう プーが浸かるには ちょーどいい 大きさだよおおう

 

 

 


夫婦岩もあったよおおう

 

 

 


銀婚湯のおう由来が ここにも書かれているよおおう

 

 

 


敷地内に 坐しているのは 中嶋神社

 

プーは ちゃーんと お参りしたよおおうだっ

 

 

 


プーは ロビーに戻ったよおおう

 

大好きな ロッキングチェアで 遊んでいるよおおう

 

館内は 木の温もりがあって ホッとする造りだよおおう ぷ~

 

銀婚湯は チェックアウト時間が 11時だから ユッタリと出来るよおおう

 

 

 


銀婚湯のおう アメニティセットだよおおう

 

クマ用の 足袋もあればいいのにぃ ぷ~

 

 

 


請求書だよおおう

 

2泊3日で 大人ふたりと クマ1頭で 56,000円だよおおう

 

合計金額は 67,150円

 

 

 


お酒って こんなに呑んだんだねぇ~

 

 

 


銀婚湯は 日本秘湯を守る会のおう 会員宿だから スタンプ帳に スタンプを押して貰ったよおおう

 

 

 


売店では 朝食のお味噌汁に入っていた 銀杏草があったよおおう

 

 

 


コレッ 美味しかったよねぇ~ ぷ~

 

 

 


若女将さんが プーにって 団扇をプレゼントしてくれたよおおう

 

 

 


ちゃーんと 銀婚湯のマークが入っているよおおう

 

どーも ありがとうございましたぁ

 

銀婚湯は 素晴らしいお宿だったよおおう

 

建物、温泉、サービスともに満点でしたぁ

 

館主の 温泉に対する情熱が 感じられたよおおう

 

プーは また来るからねぇ~ ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿