Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道標津郡中標津町養老牛 養老牛温泉 湯宿だいいちに行ったんだよおおう その7

2023年01月08日 | 【北海道】雌阿寒湖温泉・養老牛温泉・相泊温泉・羅臼温泉・羅臼温泉熊の湯・斜里温泉

プーは お夕食前に 貸切風呂に入るよおおう

 

シャンプーも しなくちゃいけないからねぇ~ ぷ~

 

 

 


貸切風呂は ワッカの湯だよおおう

 

フロントで 予約するんだよおおう

 

ワッカとは アイヌ語で 水の湧く所なんだよおおう

 

 

 


フロントで 鍵を貸してくれるよおおう

 

 

 


こちらが 貸切風呂 ワッカの湯だよおおう

 

 

 


窓の外には 標津川の流れが見えるよおおう

 

 

 


貸切時間は 45分だから 早く身体を 洗わなくちゃねぇ~

 

 

 


プーは 湯疲れしているから チョコッとだけ お風呂に入るよおおう

 

 

 


さあ これから お夕食だよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿