Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道標津郡中標津町養老牛 養老牛温泉 湯宿だいいちに行ったんだよおおう その6

2023年01月07日 | 【北海道】雌阿寒湖温泉・養老牛温泉・相泊温泉・羅臼温泉・羅臼温泉熊の湯・斜里温泉

プーは 本館大浴場のおう 男湯に入るとするよおおう ぷ~

 

 

 


こちらが 男湯のおう 大浴場だよおおう

 

浴槽は 青森ヒバを使っているよおおう

 

 

 


寝湯もおう あるうよおおう

 

 

 


プーは そのままお外に出て 露天岩風呂に来たよおおう

 

 

 


ゴツゴツした おーきな岩に囲まれているよおおう

 

 

 


こっちは 丸太露天風呂だよおおう

 

 

 


プーが入っているとおう 他のお客さんが来ないよおおう

 

 

 


この丸太は カナダのスプルスで 造られている 特注品なんだってさっ ぷ~

 

 

 


丸太露天風呂の泉温は 42℃だよおおう

 

 

 


こちらは つぼ湯だよおおう

 

 

 


いろんなお風呂があって プーは 迷っちゃうよおおう

 

 

 


つぼ湯は プーにピッタリのサイズだよおおう

 

泉温もおう 低めなので プーは 大好きだよおおう ぷ~

 

 

 


こっちもおう ぬる湯だよおおう

 

 

 


丸太露天風呂の隣にもおう ぬる湯があるうよおおう

 

あ~ プーは 湯疲れしたよおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿