Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道標津郡中標津町養老牛 養老牛温泉 湯宿だいいちに行ったんだよおおう その8

2023年01月09日 | 【北海道】雌阿寒湖温泉・養老牛温泉・相泊温泉・羅臼温泉・羅臼温泉熊の湯・斜里温泉

お夕食の時間になったよおおう

 

プーは お食事処のおう 野鳥の森にやって来たよおおう

 

お席は セパレートになっているから まぁ いいかぁ ぷ~

 

 

 


プーが来た時には お料理に 御膳掛け紙が 掛けられていたよおおう

 

 

 


プーは スタッフのオニイちゃんと グータッチだよおおう

 

 

 


凄いっ 彩り豊かなお料理だよおおう ぷ~

 

 

 


最初に 生ビール SORACHIと Polestarのスパークリングワインを 注文したよおおう

 

 

 


じゃあ 乾杯

 

 

 


こっちでも 乾杯

 

 

 


食前酒は チョイス出来て こちらは 梅酒

 

 

 


こっちは ハスカップ

 

 

 


ウヒヒヒヒッ プーは 両方飲んじゃうよおおうだっ

 

 

 


今夜のおう せせらぎ御膳のおう お品書きだよおおう

 

 

 


プーにもおう 見せてちょーだいよおおう

 

読めないけどねぇ~

 

 

 


ここで 日本酒もおう 注文したよおおう

 

 

 


福司の しぼりたて生酒だよおおう

 

 

 


オニイちゃんが 福司を 注いでくれるよおおう

 

 

 


もっと もっと 溢れるように 注いでちょーだいよおおう ぷ~

 

 

 


じゃあ プーは 福司 頂くよおおう

 

 

 


前菜

 

行者にんにくの醤油漬け やまべ甘露煮 

 

中標津産 ゴーダチーズ

 

 

 


小鉢

 

コゴミの 胡麻味噌かけ

 

 

 


プーは コゴミの苦みが 好きだよおおう ぷ~

 

 

 


根室産 無添加生うに

 

 

 


生うに 甘いねぇ~ ぷ~

 

 

 


お造り

 

おひょう 牡丹海老 オホーツク海産 生ホタテ

 

おひょうって ヒラメの仲間なんだねぇ~

 

 

 


プーは 牡丹海老食べちゃうよおおうだっ

 

 

 


蓋物

 

山菜の炊き合わせ

 

 

 


ワラビ ウマウマだよおおう ぷ~

 

 

 


花咲がに

 

 

 


毛ガニばかりだったから 花咲ガニは 新鮮だよおおう ぷ~

 

 

 


天ぷら

 

山ブドウの新芽 うど ふき

 

 

 


山ブドウの新芽の天ぷらって 珍しいねぇ~

 

 

 


焼き物

 

中標津産 ミルキーポークの串焼き

 

 

 


プーは ポーク食べちゃうよおおうだっ

 

 

 


ここでまた 日本酒 福司を注文したよおおう

 

 

 


標津産 桜鱒の塩焼き

 

 

 


桜鱒って 焼いてもおう 香りがいいんだねぇ~

 

 

 


釜飯は ホタテと 鶏のどちらかを 選べますぅ

 

 

 


え~と こっちは ホタテの釜飯だねぇ~

 

 

 


ホタテが まるまる入っているよおおう

 

 

 


プーに ホタテちょーだいよおおう

 

 

 


鶏釜飯もおう 食べちゃうよおおう

 

 

 


お吸物

 

 

 


香の物

 

 

 


デザート

 

 

 


バニラアイスは プーに 任せてねぇ~ ぷ~

 

 

 


お願いするとおう 夜食のおにぎりを 用意してくれるんだよおおう

 

ハァ~ プーは お腹がいっぱいだよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿