Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 奈良県吉野郡川上村 入之波温泉 湯元山鳩湯に行ったんだよおおう その3

2020年07月15日 | 【奈良県】入之波温泉・湯盛温泉・吉野温泉・湯泉地温泉・十津川温泉・上湯温泉

プーは お風呂に入りに行くよおおう

 

ご主人様は まだ 足が治っていないから 階段が大変なんですぅ

 

 

 


そおうかぁ 天誅組は 大和に居たんだものねぇ

 

プーは ニャンちゅう組かと 思ったよおおう ぷー

 

 

 


プーは 男湯から 入るとするよおおう

 

 

 


こちらが 山鳩湯のおう 男湯 内風呂だよおおう

 

 

 

 

 


析出物が 凄いことになっているよおおう

 

 

 

 
源泉もおう ジャボジャボ 流れ込んでいるおおう

 

 

 


プーは 続けて 露天風呂に来たよおおう

 

 

 

 
この露天風呂は 内風呂から 温泉が 流れ込むようになっているよおおう

 

お外に 流れ出た 析出物もおう 凄いよおおう ぷー

 

 

 

 
こーやって 内風呂から 温泉が流れ込んでいるんだよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿