Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県長野市信州新町日原西 信州不動温泉 さぎり荘に行ったんだよおおう 最終章

2023年07月21日 | 【長野県】白馬八方温泉・信州不動温泉・信州金熊温泉・発哺温泉

プーは 朝ごはんを食べに来たよおおう

 

朝食会場は 他のお客さんと一緒だから プーは 憂鬱だよおおう

 

 

 


プーは 早くから来たから まだ空いているよおおう

 

 

 


昨晩は お肉だったから 今朝は 健康的なお料理だよおおう

 

 

 


さぎり荘のおう 銘が入った お海苔

 

 

 


おはよう納豆

 

 

 


プーは 納豆を食べるとおう お口のまわりが ヌルヌルになっちゃうよおおう ぷ~

 

 

 


サラダ

 

 

 


サラダの ロースハムもおう 美味しいよおおう

 

 

 


焼き魚は 鯖

 

 

 


ウチのご主人様は バサバサしているお魚は 苦手だよねぇ~

 

 

 


山菜のお浸し

 

 

 


プーは お浸し食べちゃうよおおう

 

 

 


定番のおう 温泉玉子

 

でもおう ココの温泉の泉温では 温泉玉子は無理だよねぇ~ ぷ~

 

 

 


ムムッ 温泉玉子の お出汁が 美味しいよおおう

 

 

 


お漬け物

 

 

 


ごはん

 

 

 


お味噌汁

 

 

 


お味噌汁のおう お味噌が美味しいよおおう

 

 

 


フルーツ

 

 

 


プーは パインを食べちゃうよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


レシートだよおおう

 

1泊2日で 大人ふたりで 30,800円

 

お酒代を入れて 合計38,065円だったよおおう

 

信州不動温泉 さぎり荘は 温泉も良かったし お肉場バツグンだったよおおう

 

プーは また羊肉を食べに来たいよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿