Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 静岡県下田市 横川温泉 石窯パン工房 & 温泉お宿 森のおくりものに行ったんだよおおう その1

2022年03月06日 | 【静岡県】梅ヶ島温泉・倉真温泉・横川温泉

今日は 2022年2月20日 日曜日だよおおう

 

プーは ルネッサ城ヶ崎を チェックアウトして

 

今日 お泊まりするぅ お宿に向かうよおおう

 

その前に 食料の調達をするよおおう

 

下田の 港にやって来たよおおおう

 

黒船が見えて来たよおおう

 

 

 


道の駅 開国下田みなとに 寄り道するよおおう

 

 

 


Super Pooh3号を 駐車場に駐めたよおおう

 

 

 


ここは 美味しいと評判の 地魚回転鮨屋さん

 

日曜日なのに 割と空いていたよおおう

 

 

 


ここで テイクアウトで お寿司を買って帰るよおおおう

 

え~と 地魚満喫セットと 金目鯛炙り棒寿司と 金目鯛煮付けセットを 注文したよおおう

 

 

 


お寿司が出来上がるまで お土産店で 今度は 金目鯛の煮付けを買うよおおう

 

 

 


ちゃーんと 一尾 金目鯛が入っているよおおう

 

ウチのご主人様 なんだか この間の 目の手術を思い出すみたいだよおおう

 

 

 


それと サザエを 磯焼きにするので 小さめの活サザエを 3つ買ったよおおう

 

隣の伊勢エビで 一尾 脱走しているエビが居たよおおう

 

プーが 売り場のおネエさんに教えてあげたら 大丈夫ですって 笑われたよおおう

 

この後 スーパーに寄れば 準備万端だねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿