Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん コロナを避けて 静岡県伊東市八幡野 ルネッサ城ヶ崎に また行ったんだよおおう 最終章

2022年03月05日 | 【静岡県】伊東温泉・今井浜温泉・湯ヶ島温泉・伊豆高原温泉・接岨峡温泉・河内温泉

もおう 帰る日が来ちゃったねぇ~

 

 

 


いいなぁ~ プー兄ちゃんは パスタランチを 食べに行かれてさっ

 

 

 


そうそう プー達の お泊まりしているコテージは ここだよおおう

 

 

 


プー達は お寿司の 宅配もしたかったよおおう

 

 

 


今度来た時は 富士山にしようねぇ~

 

 

 


ルネッサ城ヶ崎を チェックアウトした後

 

どーやら 他の温泉に行くみたいだよおおう

 

プー達は 楽しみだよおおう ぷ~

 

 

 


お土産は 植え込みにあるう 夏みかんだねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿