Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 静岡県下田市 横川温泉 石窯パン工房 & 温泉お宿 森のおくりものに行ったんだよおおう その2

2022年03月07日 | 【静岡県】梅ヶ島温泉・倉真温泉・横川温泉

さあ お宿に向けて 出発だよおおう

 

アッ 伊豆急行の 2100系 リゾート21だっ

 

これって キンメ電車って 言われているんだよおおう

 

金トトちゃんだねぇ~

 

 

 


幹線道路を外れて 里山に向かうよおおう

 

 

 


オオッ 温泉の 源泉やぐらが見えて来たよおおう

 

 

 


ずっと前にお泊まりした 観音温泉と 同じ方角だよおおう

 

観音温泉は お客さんを プランのグレードで 対応が変わる 強欲女将の 悪いイメージしかないよおおう ぷ~

 

 

 


アッ お宿の看板が見えたよおおう

 

 


到着したよおおう

 

こちらが 今日 お泊まりするぅ お宿 森のおくりものだよおおう

 

 

 


一軒家を 借り切るんだよおおう

 

クマーズも 初めてのお宿なんで 緊張しているねぇ~

 

 

 


梁も立派だし 天井が高いよおおう

 

 

 


今回は 3泊するので その分の アメニティセットだよおおう

 

 

 


本物の 薪ストーブだよおおう

 

 

 


プーは 薪ストーブに 興味津々だよおおう

 

 

 


自分で 薪を焼べて 燃やすんだよおおう

 

 

 


こちらが キッチン

 

チョコッと ふるーい感じだねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿