Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 山梨県甲州市 嵯峨塩鉱泉 嵯峨塩館に行ったんだよおおう その1

2021年07月20日 | 【山梨県】十谷温泉・船山温泉・嵯峨塩鉱泉・川浦温泉・三富温泉

今日は 2021年6月30日 水曜日だよおおう

 

プーは 府中スマートICから 中央高速道路に乗って 温泉に行くよおおう

 

 

 


オオッ 今日もおう 帝国海軍航空隊の 上空支援を受けているよおおう

 

制空権は とってもおう 大切だよおおう

 

 

 


真っ直ぐに行かずに 旧道を走るので 相模湖東ICで降りたよおおう

 

 

 


高速料金は 1,170円だったよおおう

 

 

 


ここら辺は あの有名な 陣馬の湯があるんだねぇ~

 

 

 


これも 有名な オブジェ

 

請求書が届く 瞬間だねぇ~

 

 

 


日本三奇橋 猿橋も ここにあるんだよおおう

 

 

 


お宿まで あと少しだから

 

時間調整で 道の駅 甲斐大和に 寄って行くよおおう

 

 

 


あっち行くと 笹子峠だよおおう

 

 

 


新笹子トンネルを抜けるとおう 道の駅 甲斐大和だよおおう

 

 

 


そば切り発祥の郷って 書いてあるうよおおう

 

そーなったら 食べない訳には いかないよおおう

 

 

 


これが メニューだねぇ~

 

 

 


ご主人様は 天目そば

 

これって 普通の もりそばだよおおう

 

 

 


ご主人様は つけ鴨蕎麦だよおおう

 

 

 


プーも お蕎麦 食べちゃうよおおうだっ

 

チュルルルルゥだよおおおう

 

 

 


お代は 2,180円だったよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

さあ これから お泊まりするぅ お宿に向かうよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿