Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 静岡県下田市 河内温泉 金谷旅館に行ったんだよおおう その5

2021年02月22日 | 【静岡県】伊東温泉・今井浜温泉・湯ヶ島温泉・伊豆高原温泉・接岨峡温泉・河内温泉

プーは お風呂に入りに行くよおおう

 

ロビーには 水槽があって お魚が泳いでいたよおおう

 

鱗が 剥がれちゃっていて 痛々しいねぇ~

 

 

 


泳いでいたのは 鯉だったんだねぇ~

 

でもおう お名前は キンギョなんだってさっ

 

 

 


フロントで 貸切風呂のおう お札を貰うんだよおおう

 

 

 


この貸し切り中の お札を 貸切風呂のおう 入り口に掛けるんだよおおう

 

 

 


ロビーの 横っちょから いったん お外に出るんだよおおう

 

 

 


ヨイショッ ヨイショッ

 

今日は 日差しが強いねぇ~

 

 

 


金谷旅館のおう 貸切風呂は 一銭湯と云うんだよおおう

 

むかーし 一銭で 入れた名残らしいよおおう

 

 

 


こちらが 貸切風呂 一銭湯だよおおう

 

宿泊者だけが 入れる お風呂なんだよおおう

 

 

 


浴槽が 三つに 分かれていて

 

湯口から 離れているところが イチバン ぬる目なんだよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿