Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 静岡県下田市 河内温泉 金谷旅館に行ったんだよおおう その4

2021年02月21日 | 【静岡県】伊東温泉・今井浜温泉・湯ヶ島温泉・伊豆高原温泉・接岨峡温泉・河内温泉

こちらが 金谷旅館のおう 玄関だよおおう

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 


金谷旅館は 日帰り入浴もおう やっているよおおう

 

 

 


屋内もおう 木造建築の良さが 感じられるよおおう

 

 

 


こっちは 日帰り入浴客の 寛ぎ処だよおおう

 

 

 


プーが お泊まりするぅ お部屋は 皐月の間だよおおう

 

 

 


二間になっているよおおう

 

 

 


プーが お茶を煎れてあげるよおおう

 

 

 


お風呂は 24時間入れるねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿