Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県君津市 亀山温泉 亀山温泉ホテルに行ったんだよおおう その8

2022年04月28日 | 【千葉県】小糸川温泉・養老渓谷温泉・亀山温泉・勝浦温泉・千倉温泉・白子温泉

朝になったよおおおう

 

プーは 朝風呂に 入りに行くよおおう

 

 

 


今朝の 貸切露天風呂は 亀楽の湯だよおおう

 

 

 


浴槽が 亀の甲羅のように 六角形になっているねぇ~

 

 

 


じゃあ プーは 早速 亀楽の湯に 入っちゃうよおおう

 

 

 


朝風呂は 気持ちがいいよおおう ぷ~

 

 

 


明るいから 亀山湖が よーく見えるよおおう

 

 

 


ヒャァ~ プーは 汗が引かないよおおう

 

 

 


お部屋の ベランダから 亀山湖を見てみるよおおう

 

 

 


朝靄がかかっているねぇ~

 

さあ これから 朝ごはんだよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿